67.今日はお日様でした♩ 2026.6.21 ♡ 返信あり
こんにちは♩
本日は6月21日です!
#ゆいいつのゆいにゃん
#IKBS2
※コメント返信はコメントしてくれたブログの下の方にあります♩
今日はライブショーでこゆちゃんたちとコールしましたჱ̒( > ̫ < )
こゆちゃんめっちゃ声出てたからゆいにゃん声量負けちゃった〜
今日はご主人様とお嬢様がたくさんいたのでタンバリンとかマラカスの音とかマジペンの光多くて見てて楽しかったですーー♩♩
そして今日はもなかちゃんとあいすちゃんのハピネス授与式ჱ̒( > ̫ < )
ゆいにゃんは授与式見たかったけど時間なかったのでツイキャスで見ようかなっておもってますჱ̒( > ̫ < )
2人の初日私もいたかな〜とか思ったりして(多分)
ここまでよくがんばってくれたな〜って思って感動
↓ ↓ それでは今日のお写真にゃん↓ ↓
両サイドのメイドちゃんは昨日出会ったメイドちゃん♩♩
初日メイドちゃんに会う確率高い
それでは今日はこのへんで!!
また見に来てにゃん〜♡♡
⟡.· ⎯⎯⎯⎯コメント返信⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
たかぴょんさんへ。
たしかにセンターだ!!
毎回写真付けられるように頑張ってるよ〜!
アイドルユニットいい...ゆいにゃん踊るの好き
お父さんへ。
偉いですか〜照れちゃう՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞
ブログ毎日見てる人以外と多くてちょっぴり恥ずかしい
ご褒美!!!そういうのうれしい♩♩♩りーみんのニーハイはける日がきたらいいな〜
また会おう〜ჱ̒( > ̫ < )
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·