ゆいにゃんのゆるメモ

70.フルーツ 2026.6.24 ♡ 返信ありへのコメント

お父さん

おはよう!ゆいにゃん

苺は大好物だよ!牛乳ではなく、練乳かけてスプーンのせなかで潰しながらたべるのがベスト!だ。
それにしてもゆいにゃんは背を伸ばしたいんだね。でも150センチはあるんでしょう?

たかぴょん

美味しいフルーツに出会えたらいいね

甘さや食感も全然違ういちごもりんごが好きなんだね
どちらもお高くなりましたが
甘くて美味しいフルーツがたくさんのってるパフェとか最高なんだけど
ぴょんはパイナップル大好き
黄色で推し色だしね
ゆいにゃんが好きになる美味しいフルーツに出会えますように

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る