わんわん日記

I'm パンちゃんへのコメント

ひろと

ええ、、、

巻きコルネも可愛いのレベル違うのだよ!ほんと可愛い!やっべえ!早くそのご尊顔拝みたいですぞよ
もっちゅりんは食べたよ!友達が買ってきてくれた!でもやっぱり普段食べてるオールドファッションのが好き!こむぎを感じてオールドファッション好き!5個とか食べちゃう

Ryu

ツインテールかわいい!!

こむぎちゃんおはよ!
コロネツインかわいい!
いろんな髪型似合っててすごい!
毎日ツインテールでもいいよ!
ちなみに博多ラーメンはカタ以上に硬い「バリカタ」もあるよwカタ食べてみて!
実は今日入国予定だったけど、台風で入国できなくなった、、、お日様だったのに会えなくて残念だけど、次は3週間後の3連休だから会えるといいな

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る