るんのひだまり日記☀

#77 6/26(金)ありがとうございました!へのコメント

冬紀

お疲れ様!

俺は26日は仕事休みで母親方のじいちゃんが体調良くないから様子見に茨城の実家まで行って今日帰って来て夜からまた仕事だよ!ダンフェスの順位見たよ!凄いじゃん!3位キープしてるじゃん!何もしてあげれて無くてごめんね!次るんと被ったら撮りたいデジフォトがあるから協力してね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る