るんのひだまり日記☀

#76 6/25(木)ありがとうございました!へのコメント

じょっちゃん

ヘアアレンジしてたかな?

昨日も会えましたね〜
昨日はヘアアレンジが普段と違かったかな?色々試してていいね〜
怒涛の8連勤!?頑張ってね

冬紀

お疲れ様!

今回の写真も相変わらず可愛いね!早く会いたいな!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る