41♡空の色も変えてあげるへのコメント 零ゼロ #ゼロの日常 おはようらみいちゃん。 写真のご飯は牛角食堂だね笑 俺も仕事の合間に昼ごはんでイオン立ち寄って食べることある。ちなみに1番のお気に入りはカルビ定食です笑 俺は夜働いて朝少し寝て昼また出勤でその後夕方また出勤かな。オフの日は運動するようにしてる。バッティングセンター行くのが趣味。いつかはどこかの草野球チームに入りたいなぁと思ってるとこ。 らみぃちゃんが頑張ってるのは俺だけじゃなく皆が見てるよ。だから自信持ってこれからも頑張って!(^ ^) 俺も影から応援してます笑 まぁなんか協力して欲しいことあったらお話は聞くよ。 それじゃなー。 2026/06/23 02:52:38 ひろ 黒髪らみぃ継続!!!!!! 激アツ確定です。 ありがとうございます。 黒髪らみぃ供給多くて助かります。 体調治してはやく会いに行きたい!! 大声でまるんさんとそみさんと待っててください!!! 天使めっちゃよかったよー!!!!! また会える時までむりせず! お給仕してください!!!!!! 2026/06/23 01:32:16 冬紀 俺こそありがとう! らみぃとのやり取り本当に楽しいし何かあればいつでも相談乗るから言ってね!らみぃとの会話毎回楽しいしらみぃ配信見てると俺も仕事頑張ってらみぃに負けてらんないな!ってなるんだよね!だからお互い頑張ろうね!無理したらアカンよ! 2026/06/23 01:41:03 ふじふじ やみぃおはよ! コメントしてみたよ。 なんかさ。池袋のりーみん近すぎて困ってるんだよね!行きやすいから起きた時間が早かったら行っちゃうのよ。 なんだかんだ、らみぃのこと結構お気に入りだし...話してて楽しいからさ。飯食いすぎじゃない?食べた分ちゃんと運動してね! 2026/06/22 02:01:16 よやくたろう タイトルからして可愛い! こんみぃ。どうも、予約フォームの入力例そのまま、よやくたろうだ!(返信するなら、りょう宛で大丈夫よ) 猫アレルギーなのに猫カフェ行こうと思ったの不思議すぎて好き。 朝に、日課のブログ確認してたら、らみぃちゃんの更新してんじゃん!?と驚いたぁ。最初の「行ってらっしゃい」で胸を貫かれ、可愛いすぎる写真のコンボで気絶しかけた… 休日は本読んだり、勉強したりだとかだねぇ。まぁ最近はめいどりーみんが過多だ(笑) 2026/06/22 12:46:58 じょっちゃん 明日学校なのに毛根な時間!? ブログ更新ありがとう〜 留学行くよって言ったのに行けなくて本当にごめん 2026/06/22 02:44:23 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
41♡空の色も変えてあげるへのコメント 零ゼロ #ゼロの日常 おはようらみいちゃん。 写真のご飯は牛角食堂だね笑 俺も仕事の合間に昼ごはんでイオン立ち寄って食べることある。ちなみに1番のお気に入りはカルビ定食です笑 俺は夜働いて朝少し寝て昼また出勤でその後夕方また出勤かな。オフの日は運動するようにしてる。バッティングセンター行くのが趣味。いつかはどこかの草野球チームに入りたいなぁと思ってるとこ。 らみぃちゃんが頑張ってるのは俺だけじゃなく皆が見てるよ。だから自信持ってこれからも頑張って!(^ ^) 俺も影から応援してます笑 まぁなんか協力して欲しいことあったらお話は聞くよ。 それじゃなー。 2026/06/23 02:52:38 ひろ 黒髪らみぃ継続!!!!!! 激アツ確定です。 ありがとうございます。 黒髪らみぃ供給多くて助かります。 体調治してはやく会いに行きたい!! 大声でまるんさんとそみさんと待っててください!!! 天使めっちゃよかったよー!!!!! また会える時までむりせず! お給仕してください!!!!!! 2026/06/23 01:32:16 冬紀 俺こそありがとう! らみぃとのやり取り本当に楽しいし何かあればいつでも相談乗るから言ってね!らみぃとの会話毎回楽しいしらみぃ配信見てると俺も仕事頑張ってらみぃに負けてらんないな!ってなるんだよね!だからお互い頑張ろうね!無理したらアカンよ! 2026/06/23 01:41:03 ふじふじ やみぃおはよ! コメントしてみたよ。 なんかさ。池袋のりーみん近すぎて困ってるんだよね!行きやすいから起きた時間が早かったら行っちゃうのよ。 なんだかんだ、らみぃのこと結構お気に入りだし...話してて楽しいからさ。飯食いすぎじゃない?食べた分ちゃんと運動してね! 2026/06/22 02:01:16 よやくたろう タイトルからして可愛い! こんみぃ。どうも、予約フォームの入力例そのまま、よやくたろうだ!(返信するなら、りょう宛で大丈夫よ) 猫アレルギーなのに猫カフェ行こうと思ったの不思議すぎて好き。 朝に、日課のブログ確認してたら、らみぃちゃんの更新してんじゃん!?と驚いたぁ。最初の「行ってらっしゃい」で胸を貫かれ、可愛いすぎる写真のコンボで気絶しかけた… 休日は本読んだり、勉強したりだとかだねぇ。まぁ最近はめいどりーみんが過多だ(笑) 2026/06/22 12:46:58 じょっちゃん 明日学校なのに毛根な時間!? ブログ更新ありがとう〜 留学行くよって言ったのに行けなくて本当にごめん 2026/06/22 02:44:23 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
零ゼロ #ゼロの日常 おはようらみいちゃん。 写真のご飯は牛角食堂だね笑 俺も仕事の合間に昼ごはんでイオン立ち寄って食べることある。ちなみに1番のお気に入りはカルビ定食です笑 俺は夜働いて朝少し寝て昼また出勤でその後夕方また出勤かな。オフの日は運動するようにしてる。バッティングセンター行くのが趣味。いつかはどこかの草野球チームに入りたいなぁと思ってるとこ。 らみぃちゃんが頑張ってるのは俺だけじゃなく皆が見てるよ。だから自信持ってこれからも頑張って!(^ ^) 俺も影から応援してます笑 まぁなんか協力して欲しいことあったらお話は聞くよ。 それじゃなー。 2026/06/23 02:52:38
ひろ 黒髪らみぃ継続!!!!!! 激アツ確定です。 ありがとうございます。 黒髪らみぃ供給多くて助かります。 体調治してはやく会いに行きたい!! 大声でまるんさんとそみさんと待っててください!!! 天使めっちゃよかったよー!!!!! また会える時までむりせず! お給仕してください!!!!!! 2026/06/23 01:32:16
冬紀 俺こそありがとう! らみぃとのやり取り本当に楽しいし何かあればいつでも相談乗るから言ってね!らみぃとの会話毎回楽しいしらみぃ配信見てると俺も仕事頑張ってらみぃに負けてらんないな!ってなるんだよね!だからお互い頑張ろうね!無理したらアカンよ! 2026/06/23 01:41:03
ふじふじ やみぃおはよ! コメントしてみたよ。 なんかさ。池袋のりーみん近すぎて困ってるんだよね!行きやすいから起きた時間が早かったら行っちゃうのよ。 なんだかんだ、らみぃのこと結構お気に入りだし...話してて楽しいからさ。飯食いすぎじゃない?食べた分ちゃんと運動してね! 2026/06/22 02:01:16
よやくたろう タイトルからして可愛い! こんみぃ。どうも、予約フォームの入力例そのまま、よやくたろうだ!(返信するなら、りょう宛で大丈夫よ) 猫アレルギーなのに猫カフェ行こうと思ったの不思議すぎて好き。 朝に、日課のブログ確認してたら、らみぃちゃんの更新してんじゃん!?と驚いたぁ。最初の「行ってらっしゃい」で胸を貫かれ、可愛いすぎる写真のコンボで気絶しかけた… 休日は本読んだり、勉強したりだとかだねぇ。まぁ最近はめいどりーみんが過多だ(笑) 2026/06/22 12:46:58
41♡空の色も変えてあげるへのコメント
零ゼロ
#ゼロの日常
おはようらみいちゃん。
写真のご飯は牛角食堂だね笑
俺も仕事の合間に昼ごはんでイオン立ち寄って食べることある。ちなみに1番のお気に入りはカルビ定食です笑
俺は夜働いて朝少し寝て昼また出勤でその後夕方また出勤かな。オフの日は運動するようにしてる。バッティングセンター行くのが趣味。いつかはどこかの草野球チームに入りたいなぁと思ってるとこ。
らみぃちゃんが頑張ってるのは俺だけじゃなく皆が見てるよ。だから自信持ってこれからも頑張って!(^ ^)
俺も影から応援してます笑
まぁなんか協力して欲しいことあったらお話は聞くよ。
それじゃなー。
ひろ
黒髪らみぃ継続!!!!!!
激アツ確定です。
ありがとうございます。
黒髪らみぃ供給多くて助かります。
体調治してはやく会いに行きたい!!
大声でまるんさんとそみさんと待っててください!!!
天使めっちゃよかったよー!!!!!
また会える時までむりせず!
お給仕してください!!!!!!
冬紀
俺こそありがとう!
らみぃとのやり取り本当に楽しいし何かあればいつでも相談乗るから言ってね!らみぃとの会話毎回楽しいしらみぃ配信見てると俺も仕事頑張ってらみぃに負けてらんないな!ってなるんだよね!だからお互い頑張ろうね!無理したらアカンよ!
ふじふじ
やみぃおはよ!
コメントしてみたよ。
なんかさ。池袋のりーみん近すぎて困ってるんだよね!行きやすいから起きた時間が早かったら行っちゃうのよ。
なんだかんだ、らみぃのこと結構お気に入りだし...話してて楽しいからさ。飯食いすぎじゃない?食べた分ちゃんと運動してね!
よやくたろう
タイトルからして可愛い!
こんみぃ。どうも、予約フォームの入力例そのまま、よやくたろうだ!(返信するなら、りょう宛で大丈夫よ)
猫アレルギーなのに猫カフェ行こうと思ったの不思議すぎて好き。
朝に、日課のブログ確認してたら、らみぃちゃんの更新してんじゃん!?と驚いたぁ。最初の「行ってらっしゃい」で胸を貫かれ、可愛いすぎる写真のコンボで気絶しかけた…
休日は本読んだり、勉強したりだとかだねぇ。まぁ最近はめいどりーみんが過多だ(笑)
じょっちゃん
明日学校なのに毛根な時間!?
ブログ更新ありがとう〜
留学行くよって言ったのに行けなくて本当にごめん
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!