チーム155♡らすとすぱーと!なお話♡
やっほーぃ
へぶんずげぃとのぴあのです

今日はおやつお給仕でした
チーム155♡で初めて3人で踊れてはっぴーな1日だった(>ᴗ<)
そしてダンフェス予選期間残り数日になってしまいました(T^T)
今更ながらぴーの素敵なチームの紹介しますฅ՞•ﻌ•՞ฅ
ぴーは同じくへぶんずのくるみちゃんときょんちゃんと3人で「チーム155♡」というチームを組んでます!
テーマは「平均身長155cmでも夢はビックスケール!」です!
くるたんもきょんちゃんもとーっても可愛くてまだ出来ないことがたくさんのぴーを引っ張ってくれるとっても頼もしくて優しいお姉さんたちですˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
そんなチーム155♡ですがずっといいペースで5位以内を保てていたのですが、前回の中間発表で6位になっちゃいました


でもぴーたちはまだまだ諦めてないです!!
予選期間終了まであと少しですが、みなさんの力を借りたいです(> <。)ほんとにほんとに!!お願いします!!!
もちろん自分自身が新人戦で悔しい思いをしたのもあって、決勝戦行きたい!って気持ちもあるけどそれよりも長い間へぶんずでお給仕を頑張ってくれて、大変なお姉さんの役割も沢山してくれているくるたんときょんちゃんに決勝戦という景色を見せたい!というのがとっても大きいです!!
ぴーはくるたんときょんちゃんに沢山沢山助けて貰って今頑張れていてほんとに感謝でいっぱいで、ほんとに大好きなふたりです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
そしてもう既にライブたくさん見てくれたりグッズさんお迎えしてくれたりしてくれてるお嬢様ご主人様♡本当にありがとうございます!!
全力で頑張るので最後まで着いてきて欲しいです(>ᴗ<)
応援お願いしますˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ


️





♡ぷーたん♡
ぷーたん!いつもコメントさんありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
そーだね!ぷーたんとはいつの間に仲良くなれて嬉しい!
ぷーたんの言ってる通り最初はeggちゃん発表会で楽しそうに叫んでるご主人様いるな〜って思ってたよ笑笑
そんなふうに言って貰えるとぴーは新人戦頑張って良かったなって思うよ(>ᴗ<)おまじない一生懸命考えてくれたり、オムライス沢山食べてくれたり!いつの間に仲良くなってた!!
うれしいな〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)これからも仲良くしてね♡♡♡
♡みずほニャン♡
みずほニャン!Tiktok見てくれたんだね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
少ししか写ってなかったのに見つけてくれてありがと!!
ぴーは研修5日目でオタ芸を覚えたので得意分野です(>ᴗ<)
ぴーがなんでも出来るならみずほニャンもできるよ!
みんなに出来てみずほニャンに出来ないことなんてない!
こちらこそいつもありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
辛い時はいつでも遊びに来て> <ニコニコにするよ〜♡
