あまにゃん王国のおはなし♡

あまにゃん王国のおはなし 168へのコメント

ナオヤ

初見…だよな?笑

初見…だったかも笑
コメント2回くらいサボったのバレた!!笑
…こんな事言ってるけど、あまにゃんの事忘れてないんよな笑
名古屋いいなぁ
ささみと遊んだのか!
楽しそうで良いな!
実は赤門も行ってみたいんよ
おとはとささみが気になってるから笑
けど、そろそろアイドリも行きたい!笑
さて、おやすみ〜

みずほニャン

あまにゃんお久しぶり

あまにゃんお給仕お疲れ様にゃん。
名古屋旅行楽しそうで良かった。
あまにゃんと出会えて良かったです。
あまにゃんとはあまり思い出作れなかったけど、応援できて良かったです。
自分は、もうみんなを推せるほどの元気なくなってしまったので、これからも頑張ってください。

ちゃお

名古屋飯

Ciao!
前回の写真よりだいぶグレーましましになってきたね!エイジングされたデニムとマッチしてる~!

めいどりーみん全国行脚次回も楽しみにしてるよー!!

チャオって名前の飲食店あっても不思議じゃないと思うけど、何料理のお店だったのかな~!
あ!次回訪問するのかな!レポよろしく~!

たのまれた!にまにま!!

ぷーたん

あまにゃんちゃんこんばんは

あまにゃんちゃん、コメ返ありがとうね。最近アイドリのフルコースはデザートにガトーショコラ。紅茶が合うよ。じゃあまたアイドリでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る