318杯目 ヌッコ<コメ返>へのコメント ちゃお コーヒーのお供 Ciao! 私の2度目ましては約3ヶ月でした~ 普通なら記憶の片隅に行っちゃうと思いますけど、このブログのおかげで繋がっていることができました! だからね。ブログこれからもがんばってね! おやつの話題が出たので少し触れておくと… ホントは季節の旬なフルーツをコーヒーのお供にしたいのですが、パックや袋売りだと食べきれず傷んでしまうことがあって、ついつい冷凍のおやつを買ってしまいます。 同じものばかりだと飽きてしまうので、あんこ・カスタードクリーム・クリームチーズのローテーションです。 今の時期だとちょっと解凍して冷たいまま食べるのオススメです! 2026/06/28 08:16:27 けーすけ なんやて 野生のみづなに!? 2026/06/28 03:06:50 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
318杯目 ヌッコ<コメ返>へのコメント ちゃお コーヒーのお供 Ciao! 私の2度目ましては約3ヶ月でした~ 普通なら記憶の片隅に行っちゃうと思いますけど、このブログのおかげで繋がっていることができました! だからね。ブログこれからもがんばってね! おやつの話題が出たので少し触れておくと… ホントは季節の旬なフルーツをコーヒーのお供にしたいのですが、パックや袋売りだと食べきれず傷んでしまうことがあって、ついつい冷凍のおやつを買ってしまいます。 同じものばかりだと飽きてしまうので、あんこ・カスタードクリーム・クリームチーズのローテーションです。 今の時期だとちょっと解凍して冷たいまま食べるのオススメです! 2026/06/28 08:16:27 けーすけ なんやて 野生のみづなに!? 2026/06/28 03:06:50 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ちゃお コーヒーのお供 Ciao! 私の2度目ましては約3ヶ月でした~ 普通なら記憶の片隅に行っちゃうと思いますけど、このブログのおかげで繋がっていることができました! だからね。ブログこれからもがんばってね! おやつの話題が出たので少し触れておくと… ホントは季節の旬なフルーツをコーヒーのお供にしたいのですが、パックや袋売りだと食べきれず傷んでしまうことがあって、ついつい冷凍のおやつを買ってしまいます。 同じものばかりだと飽きてしまうので、あんこ・カスタードクリーム・クリームチーズのローテーションです。 今の時期だとちょっと解凍して冷たいまま食べるのオススメです! 2026/06/28 08:16:27
318杯目 ヌッコ<コメ返>へのコメント
ちゃお
コーヒーのお供
Ciao!
私の2度目ましては約3ヶ月でした~
普通なら記憶の片隅に行っちゃうと思いますけど、このブログのおかげで繋がっていることができました!
だからね。ブログこれからもがんばってね!
おやつの話題が出たので少し触れておくと…
ホントは季節の旬なフルーツをコーヒーのお供にしたいのですが、パックや袋売りだと食べきれず傷んでしまうことがあって、ついつい冷凍のおやつを買ってしまいます。
同じものばかりだと飽きてしまうので、あんこ・カスタードクリーム・クリームチーズのローテーションです。
今の時期だとちょっと解凍して冷たいまま食べるのオススメです!
けーすけ
なんやて
野生のみづなに!?
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!