ことりのおうち#288 チーズケーキ
ご主人様お嬢様
新宿東口店のことりです
今日は新宿お日さま*
ご入国してくださった皆様
ありがとうございます
_ _ ⪩⪨ _ _
前髪上手くいった!
嬉しい
ダンフェス予選期間おわりまで
3日
どきどきです
セットログ
喉乾いて、久しぶりに
このジュース買った
初?みあと電話してた
2人とも寝れない〜ってところから
ほんとは2秒の動画だから
動いてるんだよね
だから遊んでみた笑
お給仕開始
おやつは壱角家 美味しかった
_ _ ⪩⪨ _ _
お給仕の後、
みあ・ことり・ういは・ふわたまご
でカフェに行ったよ♪
私は気分でチーズケーキと
梨ジュース
その前に、新宿駅のルミネで
お洋服買った♡
可愛い?白のワンピース
新大久保(新宿の隣)のカフェ
なんだけど
あんまり新大久保行った事ないから
新鮮だった
雨降ってたんだけど
可愛いデイジーク(コスメ)のお店が
あって、すごく可愛かった!
_ _ ⪩⪨ _ _
昨日は1人で
カルボナーラ食べたよ
最近寝る前いつも
喉乾いてる
寝てる
歩く
にゃんこ星
雑貨みて
帰宅
パパのご飯
今はnewにゃんこ星に帰宅中
ねむねむ
ことり
_ _ ⪩⪨ _ _