ことりのおうち

ことりのおうち#287へのコメント

しぐれ

#287 コメ大遅刻笑

キラキラプリンセスイベントありがとうございました~!!!
上着羽織ってたから寒いのかなって心配してた笑
可愛いチェキありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
セットログ好き過ぎない?笑
すっぴんのことりちゃんも可愛いて良きです♡
#ことりのグルメ「ピンモン、豚バラ大根、ラーメン」
ピンモンで血糖値スパークには気をつけてね!!!
豚バラ大根自炊してて偉い屋さんだね~笑
プリンセスもメイド服も私服もすっぴんも魅力的で可愛いくて綺麗!!!
色んなことりちゃんに出会える良いブログ
ありがとうございま~す((((*゜▽゜*))))♡

ぷーたん

ことりちゃんこんばんは

ことりちゃん、綺麗なプリンセスだね。それにしても豚バラ大根美味しそう。さすが。じゃあまたSNJKでね。

しょう

ラーメン

先週、一蘭に一人ラーメン行ったよ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る